人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『プールサイドの家』 祝 完成・引渡し

『プールサイドの家』 祝 完成・引渡し_e0197748_1775812.jpg
『プールサイドの家』が完成し、引渡しが行われました。
おめでとうございます。

お施主様との出会いから、早くも1年と少しが過ぎました。
今回は土地の選定からのお手伝いをさせて頂きました。この旗竿形状とプールに面した立地条件のプレゼンテーションイメージをとても気に入ってもらい、快く僕を住まいの設計者として選んで頂きありがとうございました。
建物にもお施主様の人柄や奥ゆかしさが空間や表情として反映できたのではないかと、密かに思っています。

お二人が窓から眺めて「本当にこの場所に決めて良かったね。公園も学校も隣だし、プールの応援もここからできるしね。」と言った言葉が印象的でした。

この一年と言う短い期間でしたが、その中で新しい家族も誕生されたこと、この時間僕自身も設計に携われたこと、嬉しく有意義で印象深いひとときでした。
この住まいで、ライフスタイルに更なる愉しみや潤いを、もたらせるよう願うとともに期待しています。

最後に設計意図を深く理解し細部に渡り緻密で丁寧な施工をして頂いた、信和建設をはじめとする全ての施工チームに御礼いたします。
『プールサイドの家』 祝 完成・引渡し_e0197748_17865.jpg

『プールサイドの家』 祝 完成・引渡し_e0197748_178121.jpg

『プールサイドの家』 祝 完成・引渡し_e0197748_1723206.jpg
隣のプールでは、つがいの鴨が気持ち良さそうに遊泳して仲良くひなたぼっこをしていました。
ほのぼのと、ほっとする光景でした。