人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『空庭の家』うれしい・おもてなし。

週末は今年1月にお引き渡しした『空庭の家』に家族揃って、お招き頂きました。
奥様の手の込んだ、美味しい料理にみんな舌づつみ。
ご主人の趣味のオーディオでいい音のBGMをバックに聞きながら会話がはずみ、ほっこりとした楽しい時間を過ごさせて頂きました。
このような貴重な機会を今後の設計の励みにしてモチベーションを更にあげていきたいと思います。
ありがとうございました。
『空庭の家』うれしい・おもてなし。_e0197748_105555.jpg
『空庭の家』うれしい・おもてなし。_e0197748_10551299.jpg
うちの子どもたちは、中学生の娘さんにピアノを教えてもらったりと、楽しく遊んでもらいました。
『空庭の家』うれしい・おもてなし。_e0197748_1055184.jpg
ハンス・ウェグナーのGE290シリーズのビンテージソファーも居心地のいい空間にマッチしていました。
ご主人こだわりのオーディオセットも今回製作させて頂いたラックに、きっちりとビルトインされました。ペットゲージから、子犬のSちゃんもさりげなくこちらの様子をうかがっています。
『空庭の家』うれしい・おもてなし。_e0197748_10552298.jpg
和室では、お雛様も飾られていました。もうすぐ春ですね!
by maenaoarchi2010 | 2015-03-09 11:02 | 空庭の家