カテゴリ:事務所( 4 )

e0197748_11241188.jpg

2012年もスタートしました!
今年の干支は辰。
昇り龍のように上昇していけるポジティブな一年にしたいと思います。
今年は年末に誕生した新しい家族も加わり、賑やかでゆったりとした正月を過ごしました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
e0197748_0445364.jpg
2011年もスタートしました!
今年の干支は卯。
うさぎのように軽やかにジャンプアップしていけるような一年にしたいと思います。
正月は実家のある桐生市に帰省し、近郊の貴船神社へ初詣に出かけました。
この神社は幼いころから出向いていた所で、自分の中では一年の始まりを切替えられる場所になっています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
平成22年12月29日(水)~平成23年1月5日(水)までお休みとさせていただきます。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
[PR]
はじめまして。
前原尚貴建築設計事務所と申します。
福島県郡山市に拠点を置く一級建築士事務所で、小さな住宅から店舗や
リフォームなどを主な設計業務としています。
これから、設計が出来上がるまでのスタディーのプロセスや建築の現場、
思いや感じた事などを綴っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]