カテゴリ:キナリの家( 2 )

8月30日発売の住宅雑誌リプランの別冊、リプラン福島Vol.3号に『キナリの家』が巻頭特集で6ページに渡り掲載されます。
しかも、表紙を飾らせて頂きました!
今回の特集は土地に馴染む、身の丈にあった家づくりとして福島で建てる『私たちらしい家』
キナリの素材感が心地よいシンプルライフと住まい手の人柄がにじみ出る、おおらかな空間を写真やプラン・設計主旨などで見て感じて頂けるのではないかと思います。
また、以前Vol.56号で掲載して頂いた『さくらの家』も福島の住まい・実例集と収納アイデア特集で再掲載されていますので、こちらもよろしく。
お近くの書店やコンビニで是非ご覧ください。
e0197748_11190285.jpg

[PR]
e0197748_13393815.jpg
e0197748_13583873.jpg
一年前の夏に三春町に完成した『キナリの家』の雑誌撮影が行われました。
幸い天気にも恵まれ、ご家族にも協力いただき素敵なライフシーンが写せたのではないかと思います。
雑誌の発売は今年の8月頃で、Replan別冊 福島vol.3 巻頭実例として掲載される予定ですので、お楽しみに!

[PR]