タグ:リプラン東北 ( 4 ) タグの人気記事

8月30日発売の住宅雑誌リプランの別冊、リプラン福島Vol.3号に『キナリの家』が巻頭特集で6ページに渡り掲載されます。
しかも、表紙を飾らせて頂きました!
今回の特集は土地に馴染む、身の丈にあった家づくりとして福島で建てる『私たちらしい家』
キナリの素材感が心地よいシンプルライフと住まい手の人柄がにじみ出る、おおらかな空間を写真やプラン・設計主旨などで見て感じて頂けるのではないかと思います。
また、以前Vol.56号で掲載して頂いた『さくらの家』も福島の住まい・実例集と収納アイデア特集で再掲載されていますので、こちらもよろしく。
お近くの書店やコンビニで是非ご覧ください。
e0197748_11190285.jpg

[PR]
ただ今、好評発売中の住宅雑誌リプラン東北Vol.56号に『さくらの家』が巻頭特集で掲載されています。
今回の特集はキッチン&ダイニング「食べる」が主役の家づくり。
子どもたちとの触れ合い/楽しむキッチンとして、この住宅が持つ魅力を写真やプラン・設計主旨などで見て感じて頂けるのではないかと思います。
e0197748_15270207.jpg
今回は表紙にもなっている「さくらの家」。撮影/西川公朗
素敵なキッチンとお気に入りに囲まれた食の空間を、お近くの書店で是非ご覧ください。
(本誌には僕ら家族や友人も友情出演させて頂きました)

[PR]
築60年の住宅をリノベーションした「リボーンハウス」。
明日発売の住宅雑誌「リプラン東北 VOL51」のリノベーション特集に掲載されました。
ビフォー・アフターで生まれ変わる住宅の可能性を、お近くの書店で是非ご覧ください。
e0197748_10203483.jpg

[PR]
住宅雑誌リプラン東北37号(10月20日発売)『田園の家』がTOHOKU ARCHITECTとして掲載されました。
6ページにわたり、写真家:西川公朗氏の迫力のある写真が空間をより豊かな表情でとらえています。
お近くの書店に行かれた際は、是非お手にとってご覧下さい。
e0197748_1354311.jpg

[PR]