人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日和田の家 ガレージライフ

2日間のオープンハウスも終了しました。
御案内や対応が行届かない点もありましたが、本当に沢山のご来場ありがとうございました。
コンパクトながらもズレながら連続する空間を体験していただき、心地よい風景を感じて頂けたなら良かったと思います。
今週は完了検査、施主検査、設計検査も無事終了しました。
後は、いよいよ来週の引渡しを待つのみとなりました。
日和田の家 ガレージライフ_e0197748_2104586.jpg
フォルクスワーゲンビートルTYPE-Ⅰ【1953年製 最初期のオーバルウインドウ】
日和田の家 ガレージライフ_e0197748_2105394.jpg
庭からの見え方を考慮し、天井高さは1900に抑えている
日和田の家 ガレージライフ_e0197748_2105945.jpg
平面・立面共にボリュームを雁行させ、外装の仕上も変えている
日和田の家 ガレージライフ_e0197748_211548.jpg
車もガレージにセットアップされ、愉しいガレージライフの始まりです。
車のボディー色と外壁のライトグレーメタリック色の映りも『しっとり』といい感じです。
by maenaoarchi2010 | 2011-12-21 21:07 | 田園の家