人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『田園の家』 ホームパーティ

まだまだ暑い日が続いています。
先週のお盆休みは、友人である『田園の家』の御施主様にホームパーティに誘ってもらい、家族みんなでおじゃましてきました。
設計当時のエピソードや現場での苦労話、共通の趣味のワーゲンの話題など話がつきません。
でもこうして、完成した家を喜んでもらい、お呼ばれしてもらえるのは大変ありがたいですね。
『田園の家』 ホームパーティ_e0197748_1244478.jpg
リビングから見る稲が青々と実る田園風景は、なんとも心地いい風景。
施主様も少し、酔っ払ってご満悦の様子。
この日は夏の夕焼けがとても綺麗で、子供たちが上空に飛んでいる飛行機を見つけ、空高く伸びた飛行機雲を夕焼けが照らし何とも幻想的な夕暮れでした。
奥様、美味しい料理ご馳走様でした。
by maenaoarchi2010 | 2012-08-22 12:58 | 田園の家