人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小原田の家+アトリエ』 スカイデッキ(屋上庭園)

ここのところ天候が安定せず、外壁の工事がなかなか進みません。
朝のうちは晴れていても、午後はどしゃ降りになったり外壁・板金工事施工者さんは天気に左右され大変です。

『小原田の家+アトリエ』 スカイデッキ(屋上庭園)_e0197748_1863385.jpg
腰壁が未完成ですが屋上テラス=スカイデッキのスペースもできつつあります。
敷地の関係上、広い庭が取れなかったため屋上にオープンスペースとして木デッキ貼りのアウトドアスペースを設けました。
これからこのスペースをより有効に活用するためのアイテムが、いくつか設置される予定です。
ご期待下さい。

『小原田の家+アトリエ』 スカイデッキ(屋上庭園)_e0197748_1863875.jpg
内部では床の遮音パネルが貼られています。
1階の事務所と2階の住宅部分が上下に重なるため、少しでも上の生活音が下の事務所に伝わらないようにしています。
それでも、聞こえる音は仕方がないかとも思っています。
まあこの辺は、生活してみてからですね。
by maenaoarchi2010 | 2012-11-12 18:22 | つながりの家