人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『風景の抜ける家』間もなく完成!

今日から7月がスタートですね。
早いもので今年も半分終わりました。僕も間もなくひとつ歳をとります。
さて『風景の抜ける家』は順調に完成に向けて、外構工事などが行われています。
昨日はお施主様のご厚意により7月25日、26日の2日間開催されるオープンハウスの広告チラシづくりのため、お施主様と一緒に取材に立ち会ってきました。
お施主様との出会いから、今までのなれそめなどをお話したり、お施主様の当初の希望が実現できているかなど、改めて思い返しました。
お施主様との出会いから足かけ2年、間もなくマイホームが完成しようとしています。
尚、オープンハウスをご希望の方は当事務所までご連絡お待ちしております。

『風景の抜ける家』間もなく完成!_e0197748_1615028.jpg
インタビューを受けているお施主様。
家づくりに対する様々な熱い思いをお話されていました。

『風景の抜ける家』間もなく完成!_e0197748_16161430.jpg
希望のひとつであったプロジェクターによるホ-ムシアターが実現しました。
プロジェクターが壁中央の隠し扉の奥に鎮座し、大きな壁面スクーンに映し出されます。
壁には予めスピーカーケーブルが隠ぺい配線されています。

『風景の抜ける家』間もなく完成!_e0197748_16163296.jpg
LDKに面したスペースにもフルオープンできる大きな引戸が付き、個室としてもフレキシブルに使えます。
by maenaoarchi2010 | 2015-07-01 11:06 | 風景の抜ける家