人気ブログランキング |

カテゴリ:事務所( 6 )

謹賀新年 2020年 あけましておめでとうございます。_e0197748_14362149.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今日から、2020年の仕事始め。
令和初の正月を迎え、皆様はどんな年末と新年を迎えたでしょうか。
僕の年末は2件の建物の完成と引き渡しや、初めてのプロポーザルコンペの参加など、忙しくも充実した年末を過ごしました。
そして迎えた正月は、実家のある桐生に帰り、両親や兄家族とのゆっくりとした時間を過ごしました。
クリスマスから年末、正月となぜだか気持ちが高鳴る期間にいつも思うことですが、一年間には様々な方々との出会いや仕事をさせて頂いたことに思いを馳せます。
この感謝の気持ちを持って、今年のねずみ年は、干支にちなんで一歩先を行けるよう、何事にも頑張って行きたいと思います。
今年もNao-Logを宜しくお願い致します。


謹賀新年 2019年 あけましておめでとうございます。_e0197748_09153389.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今日から、2019年の仕事始め。
平成も残すところ、数か月となった今年、皆様はどんな年末と新年を迎えたでしょうか。
僕は年末、以前勤めていた事務所の忘年会に誘われ、若いスタッフやOB達が集い、それぞれの一年間の出来事や近況、これからのことなどを話したり、聞いたりして楽しい時間を過ごしました。
みんな思いや考えも人それぞれ。見聞すると、刺激になります。
事務所を独立して早8年が経ち、こうしてみんなで集い色々な話ができる環境っていいなと、つくづく思いました。これも元所長の豊かな人間性や人柄、考えによるところなのかもしれません。
僕も人間性を高められるよう初心を忘れず、地に足をつけ色々なことに、挑戦していきたいと思います。
今年もNao-Logを宜しくお願い致します。

写真は事務所のデスクからのいつもの風景。
今日も雲がゆっくり西から東へ流れている、穏やかな仕事始め。

あけましておめでとうございます!_e0197748_11241188.jpg

2012年もスタートしました!
今年の干支は辰。
昇り龍のように上昇していけるポジティブな一年にしたいと思います。
今年は年末に誕生した新しい家族も加わり、賑やかでゆったりとした正月を過ごしました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!_e0197748_0445364.jpg
2011年もスタートしました!
今年の干支は卯。
うさぎのように軽やかにジャンプアップしていけるような一年にしたいと思います。
正月は実家のある桐生市に帰省し、近郊の貴船神社へ初詣に出かけました。
この神社は幼いころから出向いていた所で、自分の中では一年の始まりを切替えられる場所になっています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
平成22年12月29日(水)~平成23年1月5日(水)までお休みとさせていただきます。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
はじめまして。
前原尚貴建築設計事務所と申します。
福島県郡山市に拠点を置く一級建築士事務所で、小さな住宅から店舗や
リフォームなどを主な設計業務としています。
これから、設計が出来上がるまでのスタディーのプロセスや建築の現場、
思いや感じた事などを綴っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。